中学の同級生と恋愛対象の話

私の恋愛対象は同性かもしれない。

 

私が性的興奮を覚えるのは

全て女性である。

 

昔から好きになるアイドルは女性のみで

年頃の女の子のジャニーズ話についていけなかった。

 

いまは飲み屋の女性にハマって

通い詰めている

 

 

 

 

一番初めに同性のが好きなのではないかと感じたのは中学の頃である。

 

同級生の女の子を好きになったからである。

 

その子とは

今も時々会って近況を話す。そんな仲だ

 

 

中学時代

私はその子にいじめられていたのかもしれない

 

プールに沈められたり

教科書に落書きされたり

犬の真似をさせられたり

 

周りからはいじめられているように見えていたであろう

 

ただ私は

彼女にそういったことをされることが嬉しかった

あの時の彼女の手によってプールで溺れる感覚は今も忘れられない

 

今思うと私の人生を彩らせ狂わせた

私のSMの原点であった。

 

 

そんな彼女の存在は

私の中で今もずっと消えない

 

ずっと一番大好きだった。

 

 

でも、それは思春期によくある勘違いだと

自分自身に言い聞かせてきた。

 

 

私はあれから普通に異性と恋愛をしてきたが

 

でもやっぱり少し違和感を感じている

 

 

私は

 

彼女のことが忘れられずにいる